ツンデレの娘

4月にリクエスト頂いたものの

ポスビ優先でちょいと製作開始していなかった物を製作開始しました!

 

ニュースで話題のツンデレ娘ではないツンデレ娘ですね

「日常」って言うアニメの

「立花みさと」ってなキャラです

863.jpg

画像検索すると

結構銃火器系の武器を持っている女の子みたいですね

ん?「日常」ってタイトルだよな・・・

 

今回は、いつもあらかじめ作っておいている素体を使わず

しかも、XSIで全部終わらせるってな縛りで作っていこうと思いますよん

 

ちょうど、F1の放送が終わる頃に

放送されているみたいなんですが

その後にMotoGPとかもやっていることがあるので

まだ見れてないのが痛いところ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました