ひとたらし

ひとたらしと言えば

ぶぅんきゅうさぁんねん!ってな人が有名らしいのですが

あたしの周りにもいるようです

 

以前、E3DのC#でゲームを作り始めたと言う友人がいると言いましたが

なんと、5人体制のプロジェクトになっているようです・・・

この人たらしが!ど、どうやって??

 

しかも雲行きが・・・ってな事を言ったら

UDKやUnityに切り替えるってな動きの早さ・・・

見習いたいものです

 

UDKは昔、UT3のMODを作ったときに

モデルデータの変換でヤラれて

854.jpg

を出すのに、結構四苦八苦したので

UDKじゃなくてUnityの方がいいんじゃないの?って言ったら

Unityは値段設定上手いからUDKで行きたいし

UDKはFBX読めるよとの事・・・

 

むぅ・・・ちょっと触ってみたくなってきた・・・

FBXは自リグとの相性が悪いので

GEARとかを試したんですがね

CrossWalkをアップグレードしたら

結構、まともに書き出せるようになったのかも?

855.jpg

しかも、このFBX Converter

何時からか知らないけど

アニメーションの結合とかが出来るようになってる・・・

 

むぅ・・・

 

でも、FBXを吐くには

毎回プロットが必要ってな事・・・

 

ついにFBXExporterを書く時が来たかな?

FBXは長いから嫌いだけどね

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