くそぅ!また公式か

SSAOのコードは実装しましたよ

しかしながら画面結果はコレです

818.jpg

理由は

RADEONの場合、SM3以上を使う場合は

vsとpsを同じ値にしなくてはいけないのですが

vsとpsがバラバラな為、こんな感じの画面になってしまってます

 

と、理由が分かっているんですが

全てのパラメーターを統一しても治らない・・・

なんでだ!?

 

って思って、色々海外サイトを回っていたら

 

どうやら、XNAで標準で付いている

ポストエフェクトに便利なクラスのSpriteクラスが

頂点シェーダーvs1_1らしく

こいつを変えなくては無理ってな事ですよぉぅ~

 

いつもはポリゴンでやっているところを

今回はSpriteBatchでやっていたので

問題に直面したわけですな・・・

 

DOF、ブルーム、エッジ、カラコレ

全てポリゴンの方に切り替えなくてはいけないので

(0.5のズレも直さないといけないポリゴン・・・)

意外と結構ポストエフェクト部分は作り直しですな・・・

面倒だよんよんよん・・・

 

ボスケテ

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