なぁ~んちゃって!

次VerはMRTを使いますって言いましたがね

 

DX9世代のMRTってハードウェアのアンチエイリアスが掛からんのね・・・

前にMRTを使って遅延レンダリング実装したけど

あまり気にならなかったので気づきませんでしたよぉぅ~

RadeonのHD6x00世代ではサポートされてるみたいですが・・・

 

817.jpg

 

ということで、今回は頂点シェーダー君に頑張ってもらうことになりそうですよん

 

本当はMLAAってな凄い良さそうな技術があるんですが

それを導入するなら

遅延レンダリングにする可能性が強いし

現在全く技術を調べてないので、「今回は」ってな事でご勘弁!

 

MLAAはMSAAの×16に匹敵するアンチエイリアスらしいですね

ポストエフェクトベースなので、イマイチ綺麗じゃないポストエッジを相性が良さそう

 

というかDXSDKに付属しているサンプルがいい感じなので

ポスビでも使いたいのですが

sdkmeshってなんじゃい!

FBX推奨してなかったっけ!?

どうやって変換するんじゃい!!!

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