本、購入してきた

久々に3D系の本を買ってきましたよん

「MMD セカンドパック」ってな本を!

正直、MMDはどうでも良くて、

ISAOさんやかこみきさんのモデルが観たかったってのが本音ですよぉぅ・・・

 

しかしながら、中盤のMMEを使用した記事の中の

女将みたいなのを表示している画面写真を見てやられました・・・

凄い表現度が上がってるんですね・・・

ポイントライト4っつ使ってのモデルの見せ方なんですが

そいつが凄い!

なんか、永遠に目標としているブルードラゴンがコレに近いのかも?って思ったり

 

早速、家に帰りMMDをDLし

試してみましたが・・・(向かって左のエリさんにね)

865.jpg

う~ん、まぁまぁ・・・

 

やっぱり、ポスビでもポイントライトの3っつくらいは最優先でサポートしようって思った

今日この頃です

コメント

タイトルとURLをコピーしました