急に鈍

最近ちょい色々ありまして、急にペースが落ちましたが

シェーダーの移行を終えて

現在はシーン用のパネルを作ってますよぉぅ~

まぁデザインが決まっているので、今日中には完成するでしょう!

784.jpg

 

Toneってのがトーンマッピングなんですが

いつも使っているものではなく

彩度、コントラスト、ガンマ、色相を調整する感じの物です

なんてカテゴリなのかわからなかったのでToneってな名前にしておきましたよ

 

785.jpg

フォローしてくださっているmodelaxさんのダブルオーガンダムがかっこ良くて

かなり昔の物を引っ張り出してきましたよ

ガンダムはサターンのスパロボぐらいでしか知らないんですがね

 

786.jpg

このおニュウの作業ファイルが見つかれば完成さてたいってな欲望も・・・

調子こけばViewerでもレンダ画像みたい見えるかなぁ~・・・

ダメね

 

というか

ガンダムも少ししか見たこともないし

ジブリに至っては一切見たことがない・・・

そんなアタシが、けいおん!にハマるって言うのが不思議に思えてきた・・・

アニメは全く見てこなかったので

ドラマ、バラエティがつまらなくなった昨今

ちょいと掘り下げて調べてみてもいいかなぁって言う考えも

 

おすすめを教えてくだせぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました