ジム・キャリー

出先でプログラム、家で3DCってな生活のLAGです

 

Viewerのサンプルのためにも

もうそろそろポリゴンモデリングに復帰して

スカルプトとかで1モデルを仕上げてみたいなって思ってますよ

 

ちなみに3DCでの顔二代目はこんな感じ

767.jpg

今回は、比較的高速なサーフェスモードってなのを知ったので

球から大まかな形だしをサーフェスモードでやって

そのあとボクセルでやってみましたよ~

 

この時点で重くなっちゃうので

眉毛とか二重が作れないのがチョイト問題かな・・・

オートリトポの時みたいに、分割の範囲をペイントして

そこしか分割しない!みたいなことが出来ればなぁ~ってな感じですよ

 

あとは、やっぱりスムーズがもう少し強く効いて欲しい

768.jpg

コメント

  1. ymt3d より:

    最新版ベータで、CUDAを使ったスムースブースト機能が追加されてますよー

  2. LAG より:

    >>ymt3dさん
    おぉ~新機能ですね!
    しかしながら、あたしのVGAはATIなので
    CUDAなにそれ?おいしいの?状態なのが痛いところです・・・

タイトルとURLをコピーしました