得られる物

タンジェントは

XSIから習得するようにしましたよ

755.jpg

でも、まだちょっと気になることが・・・

 

これからレコーディングなので

メモがわりに更新です

 

—以下メモ—

 

三角形からTriangles.PositonArray等で習得できる

頂点情報は0から始まるインデックスではなく

0番目の三角形の0番目の頂点の情報

 

逆にクラスタから習得できる

頂点情報(タンジェントやUV等)は

インデックス0の頂点情報になっている

 

不思議なのはTriangles.IndexArrayで習得できる

三角形を構成する頂点インデックスの値

例えばTriangle.PositionArrayで習得できる頂点数が999で三角形が333あったとしても

頂点インデックスで999があるわけではないって事

 

もしUV、Normal共に重複している頂点の情報まで

Triangle.PositionArrayで習得しているとすれば

インデックス順に入れ替える必要あり!

 

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