フォルダ選択

ポスビのフォルダ選択を追加して

アップデートしましたよ

ついでに複数のVerにも対応しました

アンドォォ

XSI7.01から出力したサンプル球を付属しました

ポスビexeをクリックするだけで起動できるかと・・・

 

800.jpg

ポスビのフォルダを指定してくださいな

 

で、XNA3.1の動作確認用に

何もしないプログラムをアップしました

801.jpg

exeをクリックして

上の画面が出ればXNAの起動はOKで

それでもエラーが出るのであれば

ポスビのエラーになります

 

ToolBagってなツールを紹介されてスゲーって思ってたんですが

意外と、機能的にはポスビに詰め込めるかも知れません

ただ、あたしに魅力的な3Dサンプルを所有していないので

視覚的にはアレになっちゃうけどねん~

コメント

タイトルとURLをコピーしました