盛り盛り

最近、ツッコミ待ちの人がいるみたいなのでツッコミをしておく・・・

 

「茨城!揺れすぎ!」

 

3日間くらい震度5周辺を経験してる気がする・・・

 

Zbrushで球体から変形させて

かつら状の髪の毛を作ってみましたよ

737.jpg

うん!イマイチ・・・

Zbrushで、髪を作れる人は尊敬しますよ

 

だがしかしだがしかし

Zbrushにはタイムテーブルを録画してくれる機能があるってな事を発見したので

ちょいと録画してみましたよ

 

 
 
 
 

なんかZbrushってPODみたい

アタシみたいに大した知識も実力もなくても

そこそこレベルまでは作れるみたいな・・・

う~ん マンダム

 

次は全身をつくってみようかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました