忘却

起床と共にZbrushを起動しちょいと触ってみたんですが

去年学んだ部分というかすべての操作・動作を全て忘れているみたいですよぉぅ・・・

どうしよう

713.jpg

ただ、Zbrushを使えれば

この筋肉を数分の一の時間で制作できるかと思うので

挫折はしたくないところ・・・

 

忘れているといえば

今回は久々にデスクトップを起動しているのですが

自分のフォルダ構成として

3Dフォルダとデスクトップの置いてある3DTempフォルダってのがあるんです

で、3DTempフォルダで完成したものとかを定期的に3Dフォルダに入れているんですが

去年のフォルダ類を整理していると

こんなモノが・・・

714.jpg

まったく作ったのを忘れてたんですが

去年作った中ではUVの感じがいいかも?

多分、この子以来

トゥーン仕様の物を作っているせいか

あまり真剣にUVやってないので

ゲーム塗り+UVのモデルも楽しそうだなってな浮気心

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました