イラ管

この混乱に乗じて勧誘をしてくる

○リスト教のふてぶてしさにびっくりです

東北の方には信仰の強い人は居なかったんですか?

信仰の強さや金額で選り好みする神様なんていりませんよ

 

菅総理の内閣府提供の視察映像をみてイラっとしたLAGです

報道のヘリでもなんでも、支援物資を積んでヘリ飛ばせばいいのになぁ

 

計画停電が実施される日は仕事は休みになりそうです

交通もないし、仕事もできないしね

感覚ってのは恐ろしい物で

こうも一時間に何回か揺れると

震度3くらいではあまり動じなくなってきたのが怖いところですね

 

節電協力ということで深夜に充電しつつ、今日以降は当分ノートPCで更新ですよぉぅ

 

ということで?妹さんの続きです

709.jpg

バランスはエリさんの時とあまり替えずに

夏服+セーターにしてみました

710.jpg

タレ目だからかな?

結構目が大きく感じますね・・・

 

コメント

  1. UNION より:

    >>LAGさん
    一時間に何回か揺れると・・・
    ですね・・・ちょっと不謹慎ですが阪神淡路の時、自分もそうでした^^;
    (一週間くらいは窓が大きく揺れただけでもブルってましたけど・・・)
    今じゃ震度3くらいでは逃げ道確保のため玄関まで普通に歩いていってしまいますね
    ある意味慣れってのは恐ろしいです・・・が、たまにデカイのがくるので一ヶ月くらいは要注意です
    不謹慎ついでで節電チェーンメールが嫁様の携帯に来てましたが、アングリしちゃいました・・・
    周波数違うから変換に限界あるし、送電時のロスト分考えると意味ないしって説明して
    回すのやめさせました・・・そしたらその後嫁様の実家の義母さまからも・・・(~_~;)
    何かしら協力しようって気持ちは分からんでもないですが・・・○○電力会社関係者からっての
    が地方によって変えてあって文面は似た感じでしたが・・・

    日本のメディア業界ってのはモラルハザードの権化ですから、そんな愁傷な厚意はうかばんでしょうね
    錯綜して役に立たない内閣と放送する事しか頭に無いマスコミってのが浮き彫りすぎて呆れるばかりです・・・
    新たに投入したポストにレ○ホー&キ○ミってどこまで国民や被災者を蔑ろにする気なんでしょうか
    福島で3号炉も爆発したみたいですが正確な情報だしてるんでしょうか・・・すごい爆発だったみたいですが
    ホントに炉は安全なんでしょうかね?

    ともかく一瞬でも一秒でも早く被災者の捜索・救助・救済や都市機能の復旧を願うばかりです

  2. LAG より:

    >>UINONさん
    慣れは怖いですよね・・・
    チェーンメールは僕のところにも来ますよ
    みんな、悪くしようって考えてやっているとは考えたくないのでアレですが
    悪意のない悪になりかねないですよね

    目を真っ赤にして寝ていないんだろうなぁってな
    アナウンサーの顔を見ると何も言えなくなっちゃいますが
    もう少し、周りを見て欲しいですよね
    ○ンホーには疑問が残りますが・・・
    広報的に魅力があるのかなぁ

    炉もまずそうです
    専門家の意見が全部安全って言ってるのも気になりますけど、
    変に疑って不安を募らせてもしょうがないので
    政府&東電の発表を信じるしかない状態です

    原発の反対団体が抗議を始めてるようですが
    もう少し待ってもらって
    今は一つにする事を考えて欲しいです

    とりあえず何かできる事は無いかと思い
    ちょいと使用していない楽器、機材を売って
    寄付しようと思いますよ

タイトルとURLをコピーしました