迷う・・・

久々にローポリの本が出るみたいですよぉぅ~

704.jpg

ローポリっていっても今のローポリな感じかな?

△5000くらいの印象です

 

数ページ公開されてますが

ローポリ本というかモデリング本には飛びつくあたしですが

今回はちょいと見送るかも知れませんよぉぅ

かなり丁寧に書かれている印象なんですがね・・・合わなそう

 

理由は数点ありますが、主な理由は

立ち読み1ページ目のハイポリの面割が個人的にイケテナイ

あたしがよく言う、ポリ数は多いけどその分表現できてないってな印象かなぁ~

予想で書くと

昔、CGWORLDでモデリングの連載が載っていた時に

ある号を堺に、アレ?ってな感じになった時があったんですが

多分、その方の本かなぁ~ってな印象・・・

 

だがしかしだがしかし

岩のテクスチャを作るための写真素材の編集方法なら海外でよく目にしますが

岩のテクスチャの書き方とかはあまり見ない情報なので

GOWよりもDQ8の世界観に憧れる身としては

読んでみたい!

 

う~迷う

コメント

タイトルとURLをコピーしました