探る

肩は誰の子か誰に認知されるべきなのかを探るために

ゲームグラフィックスシリーズ等、色々本を物色したりネットを徘徊したりしたんですが

大方、胸の子みたいですね

キャラスタが特殊だったみたいです・・・ 恐ろしい

CATはどうなんでしょうね??

 

701.jpg

ネットを徘徊して二つの新情報を得ましたよ

まず一つ目は、各種2012の発表・・・

そして、2011からMAXさんのオーラが半端じゃないってな事・・・

なに、あのビューポート画面のオーラ・・・

あれがリアルタイムとは・・・

SOFTIMAGEもちょっとシェーダー追加しただけで重くなってるんじゃないよ!!

 

二つ目はSOFTIMAGEのプラグイン、「GEAR」の存在

とっても良さそうなリグが一瞬でってなプラグインですね

早速拝借!・・・

 

ぬぉぅ・・・XSI7.01で動かず・・・

 

とまぁここまでならいつものLAGです

 

一歩進んで、ソースが公開されてるから、自分でビルドしちゃおう!

 

・・・

・・

 

404・・・

 

カウンターをくらって

いつものLAGになりましたよん

 

さてと、レッズvsマンUを見てふて寝タイムだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました