MKIIIは有機質

ZBrushを学ぶ前に

ちょいとスカルプトの感覚を思うだそう

そうしようってな事で

久方ぶりにsculptrisを起動しましたよ

720.jpg

イメージとしては

あたしの自画像のMKIIIVerですよぉぅ~

う~ん気持ちが悪くていい感じ・・・

セル第二形態には到底及びませんがね

 

で、このままでは終わらず

全く使ってない3DCOATでオートリトポして

法線マップを作成してみましたよ

721.jpg

左手前が元のOBJで

△30万ポリ

他が△1758ですよ~

ぬぉ綺麗に法線マップ作れてますね!

胴体まで作って敵キャラにしたい

その場合関節があるから

オートリトポは使えないかな

 

3DCoatのオートリトポについて調べていたんですが

3DCoatの可能性を感じる結果になりましたよ~

Youtubeのゾンビ作っている奴とか

3DCoatブログさんとかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました