トントン

ムズっとしたので

ちょいとレイトンを買ってきましたよん

690.jpg

感想は

 

3D表示は目が疲れそう!ってな事・・・

結構目にきます

 

目に来るというか

3D表示できる視野角が狭く

ずれると、ダブった画面表示になっちゃうのが辛いってな事ですよぉぅ

 

3D表示も思っていたよりも段階的な感じ

なんか、3枚くらいの液晶を並べて

キャラは一番手前、小物、背景ってな感じで書かれている感じでしょうか?

こいつは2Dっぽい、レイトンだからかも知れませんが

安定した3D表示できるを体験するなら、まだ買いでは無いのかも知れませんよぉぅ

でもワクワクはしますよ~

 

ソフトがこなれてくれば

期待できるかも知れませんね~

3DSLite的なものも出るかも知れませんし

とりあえず、任天堂が本腰を入れたソフトのリリースを期待したいところです

コメント

タイトルとURLをコピーしました