アップアップ!

最近体重が落ちてきたので

ちょいと増やそうと、今日一日でコーラを2リットルくらい飲んだんですがね・・・

コーラでお腹いっぱいになっちゃって

食欲が無いですよぉぅ~気持ちも悪いしね!

案外コーラダイエットとか行けるのでは??

健康面での保証はないけどねん!

 

さてさて、制服をちょいとポリ数上げようって思い

彫り彫りしてみましたよん

687.jpg

まぁ、こんなもんだよね・・・

 

一応、ポリ数が使えるってな事なので

腕の面割をただの円柱ベースから

いつも腕出しモデルで使っている

ひねり円柱に変更して、ちょいとそのひねった部分でラインが出るようにしてみましたよん

 

ちょいと背中がゆるい気がしますが

うだうだ言ってられないので終わらせます

 

688.jpg

まぁ・・・トゥーンにしちゃうと変わらないんですがね・・・

腰や肩やらのラインを・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました