この気持ち果てるまで叫びは終わらない

今日もお休みをもらっているので

恒例というか何と言うか、3Dサイト巡りをしてましたよ~

668.jpg

更新が継続されているサイト様たちで

リアル系で言うと、やっぱりオコモリさんは凄いですね

デザインも好みですし、こんなCGが作りたいですよぉぅ~

技術情報もちょくちょくと出てきますし

ほぼ毎日拝見しているサイト様の一つですよぉぅ~

 

トゥーン系で言うと、Feel My Selfさんが凄いですね

トゥーン系のサイト様の場合、原作やキャラを知らないことが多いのですが

知っている+作ったことがあるってな条件がそろうと

凄さをヒシヒシと感じますね・・・

 

中でもこだわりを感じるのが、

バニーあずにゃん記事の上から3つ目の画像の斜め顔ですかね

アタシも、DBのラディッツ戦位までのモデルを作る場合は

かなり眉毛からほっぺの膨らみを意識しますが

この画像を見ると、まだまだだなぁって実感しますよ

669.jpg

(赤丸の部分)

あのほっぺたから顎にかけてのラインは秀逸ですね

アタシの場合は

あのラインを出すと、陰影の部分でかなりえらいことになっちゃいそうです・・・

(このテンさんでも陰影を強くだすと・・・ポリゴン通りの陰影が・・・)

ここら辺、次トゥーンモデルを作るとすれば

課題として取り組みましょう!

しかし、ラインが綺麗だ・・・

 

 

最近、理想と実力のギャップに悩まされているLAGですよぉぅ~

理想が高いばかりに、いっぱい作って実力を上げる!ってな事ができなくなってきた・・・

 

さてと収集も終わったので、冬の匂いを感じに出かけてきますかね

鍋パーなのじゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました