海よりも深い場所で

CDを出すのが決まったわけなんですが

それに先駆けて?CDレビューなるものが再来月くらいに雑誌に載るっぽいです

本格的に動いてきたので、もうそろそろ抜けなくちゃな~

ってなLAGです

 

ちょいと止まっていた女剣士制作を再開!というか

製作開始です(実際には2日目)

 

とりあえず、今まで作った素体的なものは使わず

XSI上でモデリングしてみました

665.jpg

前のFF14チャレンジが

△1298なのでちょいと増えちゃいましたね

テクスチャはこんな感じで

666.jpg

様々な色の雲模様とノイズを重ねた後

ちょいと描いて、Zbrushのフォーラムから拝借した肌素材を重ねましたよ

ライティングをさせる予定なので

陰影は付けないように様にね・・・

 

667.jpg

やっぱりライティングさせると

ポリゴンの粗が出ちゃいますね・・・

カトマルかけたのを法線マップで使おうか

年末に購入したZbrushに遂に出番を与えるか迷うところ・・・

 

ちなみに、原画というか元の絵はこんな感じの絵

 

う~ん・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました