ドミラン

TA20さんのブログや3D人さんでも紹介されているように

以前、話題に登った DominanceWarV

どうやら、今回のランキングが発表されたみたいですね

今回はローポリ部門ってな事

やっぱり全体的に脂っこいですが

テクスチャはうまいです・・・

あぁ~絵が書けるようになりてぇ~~

 

韓国やらいろんな国の言語がある中、日本がないのは寂しいですね・・・

結構ブログとか見ると凄い人多いのに・・・

 

で、絵が書けるようになりたいあたし・・・

 

昨日の絵に髪をちょいと追加してみました

651.jpg

完璧に男の人です・・・

むぉぅ

と、とりあえず作るかな・・・

製作過程で性別ぐらい越えられるでしょう!

 

まぁSAIの折れ線って機能を発見しただけでもOKとしよう!

何事もポジティブにね・・・

コメント

  1. ymt3d より:

    ハイポリ&ノーマルマップも使用可能なDominanceWarV本戦が今月から開始ですぞー!
    LAGさんも是非参加を!

  2. LAG より:

    >>ymt3dさん
    おぉ~本戦が開始ですか!
    参戦したいところですが
    力も無い、知識もない
    NaiNaiばっかでキリがない!ってな状態ですぞ

タイトルとURLをコピーしました