雰囲気が凄い

ラストストーリーやってますよぉぅ~

雰囲気がいいですね!

DQMBVの時も思いましたが

解像度が高いWiiが欲しい!

ポリ数とかそう云う類の性能アップではなく

解像度が高いのが欲しい

マリオギャラクシーとか勿体無い

 

643.jpg

WOLに見せかけてDQIの勇者・・・

 

現在FF13東方神起のトレーラーを見て

ローポリ魂から△8000位のモデルに心を惹かれてます・・・

 

前に、トゥーンでもブルームを薄くかけるといいよぉぅって教えられたんですが

XSIでブルームエフェクトはどうやるんでしょうね・・・

DOFと同じくやっぱりコンポジットなのかな??

 

通常レンダリングと白黒パーツ分けレンダリング

白黒を元に通常レンダリングをガウス

合成ってな流れなのかな・・・

 

以前作ったBloomPassでパーツ分けを行った方が効率いいかなぁ・・・

む~ん

コメント

タイトルとURLをコピーしました