帰れない日々

昨日は帰りたくても帰れませんでした・・・

なんかYahoo当たりにトンチンカンな記事が出て

メールをいっぱい貰ったんですが

裏方は食えなくは無いですよぉ

表の方は、昔に比べてある程度曲が作れて

プライドがなければ、誰でもデビュー出来るようになっちゃったので

実力の無いのから消えていきますがね

雑誌とかにも取り上げられやすくなってるので(種類が増えたから?)

露出や目にする機会が増えやすく、そのおかげで

実力や人気を勘違いして消えていくってパターンが多いって聞きますよぉぅ

 

そんな中

前回話題にした13-2の動画が公式ページに出てますね・・・

なんじゃあの鎧は!ってな感じですが

セリス以来!ってな感じでしょうか??

この動画に感銘を受けてというか

ローポリに対する機運が高まってきたので

ちょいと長門さんを一時休止して

ローポリの物を作りたいと思いますヨォぅ~

 

ローポリっていっても

表情を入れるかとかライティングさせるのかとかは考えてませんがね

△2500~5000の範囲内で済ませたいと思います

629.jpg

苦手な若い男か

何度か挑戦して失敗している女剣士を作りたいと思いますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました