ちょい泣き

えぐっちゃんのドラマを見ながら

久々に長門さんの最終段階を進めていたんですよぉ~

モチベーションが下がってきたので

今年初CGSNSを見ましたがね

 

ymt3Dさんの作品を見てちょい泣きですぞ!

 

CGSNSに参加するにあたって

DQシリーズであまり見てもらえなく

出来の悪い、唯ver1がその何倍も見てもらえたことを考えて

CGSNSの雰囲気に寄った作品に切り替えて3Dを作った自分にちょいと反省

見てもらえなきゃ意味が無いだろうってな事で、アニメ系を作りましたが

良いものは見てもらえて反響があるってな事ですね

人気の作品に甘えるんじゃなかったってな反省・・・

 

FF14チャレンジは続けていくべきだなって思いましたよん

 

というか、CGSNS・・・

コメントのメール通知があってもいいんでないか!?

フリーザ様のコメントに気がつかなかったよ・・・

 

626.jpg

(DQシリーズは今でもお気に入り)

デスクトップのドライブを変えて

XSIでテクスチャが読めなくなっている場合ではなかったじょぁ

 

アニメ顔を作れるようになったのは大きいけどね!

 

あぁ~MODやりてぇ

最近でキャラMOD出来るのはなんだろうか!?

コメント

  1. ymt3d より:

    ひぇー!そんな事言っていただけるとか
    こっちも涙が出そうです。

    自分は逆に他の人が作るようなキャラクター物がを作るのが苦手なので、
    あのような作品を作るしかないです><

  2. LAG より:

    >>ymt3dさん
    UV展開図を見ただけでも技術の高さが・・・!
    見せ方も大好きです
    あたしのトゥーン系は特にUVで手抜きしているので
    妙に反省しちゃいましたよ~

タイトルとURLをコピーしました