ため息が時を刻む

2010年も最後の日となりました

LAGです

 

今日はせっせと長門さんを作ってますよぉぅ~

若干おせち当番だったので

買出しと仕込みをしましたがね・・・

 

そんな中、買ってきましたパラサイトイブ

623.jpg

スルー予定だったんですが、FF13が早く終わったので買ってきました~

 

ということで、今年最後はパラサイトイブってな事になりましたよ

 

 

今年一年はほぼ毎日更新を目標にブログしてきましたが

いかがだったでしょうか?

今年初頭に立てた目標には足すらかかりませんでしたが

まぁまぁ楽しく1年過ごせたかな?って思いますよ

 

拍手では、もう少し要点を絞って更新してと言われたので

来年一月はちょいとそんな感じで更新してみたいと思いますよ

 

簡単ではありますが2010年の締めとして・・・

 

それでは!来年もよろしくお願いします!!

よいお年をぉぅ~~

 

PS

神戸にはいませんよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました