ねぇさん!

今日はお休みだったので

FF13を完結させましたよ

一応、やり込まない場合は終了でごわす!

 

618.jpg

 

感想としては

一本道には変わりませんが

全体的に、ネットで言われている程酷くはないって感じでした

(賛否分かれるのは、凄い納得したけど)

戦闘は、オプティマがある程度自由になって

なおかつ敵が強くなってくると、考えながら戦闘しなくてはいけないので

面白いシステムだなぁ~って思いましたよん

この感じだと、CCFF7の形式が一番の気がしますがね

 

ストーリーは

見せ方が下手ってのは印象は変わりませんでしたが

もう一つ気になったのが

キャラクタ全員、むっつりスケベかと・・・

なんか急に面倒なことを言い出して

急に解決!みたいなパターンが多かった気がします

召喚獣のイベントなんか顕著かな?

SWEP3のアナキンみたいな?

まぁむっつりスケベだからこそ

一般人よりもステータスが高かったのかも知れませんね

アリアハンの王に会う16歳の朝まで

女手一つでむっつりスケベかセクシーギャルに育てた、母に感謝ってなとこでしょうか?

あれ?ゲーム変わってるな

 

やらなければ後悔ってなゲームでは無いですが

やって後悔ってなゲームでも無かった気がします

 

DISSDIAにユウナが参戦みたいなので

またWOLの時みたいにDISSIDIAから作ってみたいなぁ~ってなFFモードですよぉぅ

コメント

タイトルとURLをコピーしました