鈍亀

最近0時を超えた時間に帰るLAGですよぉ~

これも3日間楽しむためですよ!ギュフフ

現在は、昨日作っておいたビーフシチューか

姉が買っておいたモスバーガーのどちらを喰らうか迷っているところです

 

さてさて、長門さんなんですが

帰宅後、40分位しか触れてませんよぉぅ~

年内に完成できるのか!?ってなとこ

614.jpg

う~ん微妙・・・

 

そういえば

PSPのFF4の映像やらDQMJ2Pの情報が出てきましたね~

FF4はちょいと変な違和感が・・・

ドット絵ってよりもアニメ絵っぽくて残念な気が・・・

DISSIDIAにRPGをモード付けるなら

DISSIDIAクオリティでFF4を作ればいいのに!ってな感じでしょうかね?

対してDQMJ2Pの方は

マップやらモンスターやら

新作って位置づけでも良さそうな追加要素があるっぽいですね

いわとびあくまやらスライムが好きなあたしとしては

DQMJ2はちょいとキャラ強化が弱いな~って感じているので

そこに修正が入っているかが購入のポイントかなぁ~

 

とは言っても、両方携帯機で

RPGとは非常に相性がいいので

どっちも買っちゃうかもしれません!

 

もうそろそろ、DQ7のリメイクを出くれいぃ~

もしくはアーカイブス配信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました