冒険の再開

友人宅にて、

「ブルードラゴンやっている最中にゲーマータグ消しちゃって、クリアできてないんだよね」

と、ぼやいたところ

「HDD転送キット使って、タグの書き換えができるよ」

という予想外の返事が飛び出してきましたよ・・・

なので、早速、タグを変更してプレイ再開です

うん、最近の国産RPGで感じられない

冒険している感が半端ないし、作り込みも素晴らしいよね

ジブラル城とかやっぱり凄いです

(今やると若干SSAOのドットが気になるかな?)

 

ミストウォーカーにぜひFFを作って欲しいというか

HD機で、何か作って欲しい・・・

 

アサシンクリードはミッションの性質上

ぶっ続けでは出来ないので、ちょくちょくとどっちも進めていこうと思いますよ~

BDをやる予定は無かったから、FF13予約しちゃってるけどね

 

 

さてさて、リクエストもの製作開始です

前回中途半端に作ったモデルは全てが嫌だったので

削除して

XSIでまた一からモデリングしてみましたよ

600.jpg

うん、もうXSIでの顔モデリングはOKって言えるかもしれない

ロトスコープがパース付けると

カメラのZ位置でズレてしまうのが下絵ありの場合の難点かなぁ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました