大義名分のもと・・・

360のアサシンクリードの新作を買いに行ったら

360版はありませんってなカウンターを喰らったLAGです

どうも、売り切れってよりは

入荷が少ないか無かってな感じです

この年末商戦の時期に・・・

 

PS3版でもいいのですが

PS3は未だに自由に使えないので・・・

侍道4までには使わせてもらえるようにしたいところ

 

なので、以前にも安くなったら買おうって思ってた

バカゲーの「JUST CAUSE2」のPC版を買ってきましたよ

1980円でした

597.jpg

家に帰ってからインストールするのが楽しみですな~

 

Wiiのドンキーコングも欲しいところ・・・

 

にしても、モンハンは凄いですね

ちょうど今日入荷したみたいで

ワラワラしてましたよぉ~

 

モンハンといえば

Newマリオの1-1ですら

クリア出来ない姉が、昨日買ってきたのを見たんですが・・・

アレはいったい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました