楽は出来ない・・・

昨日は

一日中、重いレスポールを肩にかけてリハの手伝いをしていたので

肩、腰ともに破壊されたLAGです・・・

 

さてさて、昨日までには完成させたいと言っていた

金目族のトキさん・・・

 

書けないテクスチャで楽をしようと思って

ハイポリを気軽に作って

594.jpg

Ultiとレンダマップで

アンビエントオクリュージョンとか焼き付けちゃえば

楽というか、底上げは出来るんじゃない!?って思って

やってみました・・・

 

その結果が・・・

595.jpg

ゴベリバ!

 

やっぱり書くしか無いなってな結論ですぞ

楽して良いものは滅多に生まれなさそうです・・・厳しい!

色塗って思ったのは

この色合は好きじゃない感じ・・・

 

というか、XSI7.01のレンダマップやらテクスチャ焼き付け系って

1ドットくらいズレている様な気がするんですが・・・

 

DQ4の勇者とライアンを作ったときの

テクスチャ的情熱があれば・・・

なんか、塗りを教えてくれる本って無いんですかね?

書けなくとも塗れるようにしたいところ

コメント

タイトルとURLをコピーしました