キントキ

ええ・・・

昨日言ってたとおり、ちょいと作りはじめてみましたよ

586.jpg

0から作り直したので

結構面割は変わってますかね?

 

だがしかし!こちらのモチベーションはかなりのダウン!!

理由は

今日誰かが持ってきた週刊少年ジャンプ!

そこにあった特別読み切りの

「金目族のトキ」!!

鳥山先生の最新作ですね~

 

主人公の外見はSAND LANDのベルゼブブ

性格はアックマンっぽいですが

いやぁ~面白いって言うか

やっぱりあの人の絵はワクワクしますね

活きてるって感じ

 

終わりも続く感じで終わったので

月一で回数が決まっていてもいいから

連載して欲しいですね~

 

ということで、こっちのテンションが上がっちゃったので

カラーページを写メして

早速・・・

587.jpg

横顔がかなり上手く行った気がする・・・

というかテンションが高いうちにやると

一気に出来ますな!

ぜひ完成させたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました