メリック

キーボード買ってきましたよ

やっすいの・・・

 

そんな事で、昨日思いついた方法で

ちょいとスカルプトをやってみましたよん

578.jpg

ぬぅ~

使っていけばソコソコイケそうな可能性を感じますよぉぅ~

うん!プラス思考プラス思考!

 

で、骨入れも終わりました

579.jpg

今回はタンにも骨を入れましたよ

そうタンにもね

タン・・・タン・・・ 舌です

 

で、知識不足の鬼門レンダリングに取り組もうかと・・・

ネットを徘徊してると

FGをオンにするとオブジェクトもライトになると言う情報を得て

さっとく試してみました

580.jpg

こんな感じに、適当に三点ライトオブジェクトを設置して

レンダリングです

581.jpg

・・・

えぇ~!!

アメリカのフィギュアみたい!

 

というか、ライトオブジェクトをレンダリングしない為には

どうすりゃいいんだぁ~

 

レンダリング時間がかかる割には・・・ってな画像ですな!

MAXをクオリティに達していないのに

遅いってな最低状況・・・

知識不足を呪います

 

現状では確実にリアルタイムシェーダーの方が

いい感じの絵を出しているからなぁ~

 

・・・

・・・

・・・

 

レンダリングは置いておいて

ちょいと拍手でもらった楽しそうで

しかも観覧してもらえそうなネタをもらったので

そっちに移行しようかと思ってる今日この頃です

コメント

タイトルとURLをコピーしました