きゃー・・・

ついに・・

ついに・・・

グランツーリスモが発売されましたね~

親父とのPS3覇権争いで勝っていれば

購入したいところなんですがね

 

いやいや・・・

ついに、

ついに、、、

574.jpg

体験期間が終了いたしましたよ~

きゃ~

 

これからは以前購入した3DCOATを触っていこうかと思いますよ

 

公式フォーラムとかでもクォリティの高いのを見たことがないので

果たして3DCOATでZbrushぐらいなのを作れるのかどうか・・・

 

だがしかし、だがしかし

「strato blog」さんでいい感じのものが!

希望が出てきましたよぉ~

 

無理だったら素直にZbrush買います

 

さてさて、フリーザ様は

絶賛骨入れ中

575.jpg

肉々しいのは色々干渉しちゃって難しい!

補助ボーンとかを入れたい気もしますが

何故かMMD基本仕様で作っていると言う不思議・・・

モデリング自体はいい感じに出来てるので

公開するかにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました