やったね!

またまたドラゴンボールの新作ゲームが出るみたいですね~

パワーストーンに近いのかな??

ドラゴンボールは出来がよいのが多くないですが

連載終了から年月がたってるのに

まだまだゲームが出るのはうれしいですね

面白いといいな~

 

って・・・

バンダイナムコ、AC「ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル」 戦略とスキルで戦うバトルロイヤルゲーム!! 「生存率2/4!! 力と知恵で勝ち残れ」

 

・・・

ん?

 

これは・・・誰?シルエットは悟空に似てるけど・・・

なんか昔の「バトルスタジアムDON」とか言う最低ゲームに似てますね

システム的にも、作ってるチームが同じなのかな?

 

法線マップもPhotoshopのプラグインで一発変換ってな感じですな・・・

せめて

573.jpg

シワは作ろうよ・・・

 

もう、あたしにやらせなさいよ

 

・・・

・・

 

すみません、調子に乗りました

 

さてさて、やったね!と言えば

「岡村隆史 12/2 ANN復帰!」ってな事ですね

ナイナイの番組はナイナイサイズと旅猿くらいしか見ないんですがね

ANN歴は長いので、素直に嬉しいですよぉ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました