猛者の集い

とあるブログでリンクが貼られてた

世界中の3D猛者の集い的な祭りがあるらしいですよ

 

554.jpg

 

なんでも、△1万

テクスチャ2048×2048制限でのコンテストみたいですね~

 

す、凄い技術ですね・・・

シェーディングはブルードラゴン

キャラはDSのFF3かDSのFF12RWの感じが好きなあたしとしては

キャラ的な魅力は感じませんが、

わくわくはしちゃいますね

こうやってみると

パワースーツみたいなのか

ロマサガの敵キャラみたいな、人間+ヌメヌメか

クリーチャーが多数なんですね・・・

 

昔ニンジャガイデンで忍者がバイクにまたがって戦闘するだけで

外人は発狂するから入れたみたいなコメントを何故か思い出しましたよぉ

なんとなく足し算デザインばかりなので

この人達が作る、すっきりした絵を見てみたいし

この人達の3Dデータを参考資料として欲しい!

誰か配布してないかな・・・

 

にしてもうまい!うますぎる!!

コメント

  1. ymt3d より:

    ふたたびこんにちは、
    このコンペは第5大会が現在開催中ですよー
    まずはウォームアップ大会なんで3000ポリと1024x1024Tex ノーマルマップ無しです。
    来年1月からメイン大会が開催です!

    私のサイトにちょっと書いているので是非御覧くださいー

    Dominance War V 開幕! – 世界最大のゲームアーティスト向けコンペ – 3D人 -3dnchu- 毎日更新3DCGニュースサイト http://bit.ly/dkuhrf

    LAGさんのシェーダーとかもまた紹介したいと思います。

  2. LAG より:

    >>ymt3dさん
    コメントありがとうございます!
    サイト拝見させていただきましたよ~
    Dominance War V関連だけではなく
    全般的に凄い情報量ですね
    早速お気に入りに登録です!

    Dominance War Vの猛者たちの作品早くみたいですね
    いつかは参戦してみたい所です
    まずは絵を書けるようにならなきゃ・・・

    ・・・
    お名前にtが抜けていました!すみませんでした

タイトルとURLをコピーしました