つるんつるんのぶぶん

ちょいと出発まで時間があるので

モデリング中ですよ

 

というか、また修正しまくった結果、

負のスパイラルに陥るってな状況を迎えるかも・・・

544.jpg

頭のつるんつるんのぶぶんのバランスが難しい・・・

545.jpg

イメージが掴めなかったので

SSを撮ったあとに陰影とシワを書きこんでみましたが

う~ん・・・ってな感じですね

 

どっちかっていうと

完全版の表紙とか、ネコマジンとか

そこら辺の匂いがしそう

 

原作に近いとは思うんですが

なんとなくイメージが違う気がする・・・

 

レイブラ1が出たときにも書いたけど

最終形態のフリーザと人造人間20号の3Dモデルは出来がいいので

(2Dの絵は論外よ)

さんざんスパーキング~レイブラの3Dモデルを批判している身としては

きちんと作らなきゃって思っている次第ですぞ

 

まぁ悟空とかナッパとか桃白白なんかは

自信を持って原作似って言えますがね・・・

 

ただドラゴンボールの敵モデルは

口を曲げなきゃわからない!ってのがあると思うので

そこら辺のイメージが難しいところ

546.jpg

 

フリーザ様も曲げればらしく見えるかもしれないし

見えないかもしれない・・・う~ん

一回曲げてみるかな?

 

・・・

というかナッパの顔テクスチャの解像度が128×128しかなくて驚いた!

これもつくり直しだ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました