丸の内

友人のHP立ち上げに関わりましたよん

cssをちょいと書いたくらいですがね~

 

おちゃっこさんの格ゲー制作の記事を読んで興奮して

E3D+HSPで作るってな意気込みを見て

なんでも、踏み出さなきゃ作れないよね~って思うLAGですよ

踏み出さないで悩んでる人が多いだけに

とりあえず踏み出してみるってな意気込みは尊敬できますね

 

543.jpg

ちなみに、このキャラも提供予定ですよ

なので面倒な作り方だったんです・・・

装備品は任せた!ってな感じです

 

リンクはしないでとの事なので

このキャラを見かけたら要注意ですぞ

 

 

ところで、HPを作るに当たり

ネットで調べ物を多くしていたんですが

なんで丸の内のOCNからのアクセス拒否をした方がいいんだろうか・・・

丸の内OCNが企業だけだったらいいんだろうけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました