ぷぅ~

ドラゴンエイジがめっちゃほしいLAGです

どうか侍道4と被りませんように・・・

というか未だにDeadRising2を触れせてもらって無いので

PS3が使えるかどうか・・・

トルネ+BDめ・・・

 

536.jpg

 

そんな今日は、レイジングブラスト2をスルーして

何故かタクティクスオウガをレジにもって言ってるあっしがいました・・・

かの~ぷぅ

早速LVが高いユニットを中央において

四方八方から「いしつぶて」をする日々がはじまりますよぉ~

デネブ!ハボリム!ランスロット!きゃぁ~!!

ドラゴンボールは1ヶ月後らへんで値崩れしてから!TAGVSの値下がり具合にショックを受けたんですよ!

アサシンクリードもあるからなぁ~若干IIのラスト付近でストーリー的に魅力崩壊だったけど

 

レイブラには愛がないのでついに、こっちもそれに答えようかと・・・

って書くと、どのゲームが良かったんじゃいって言われるんですが

PCエンジンの偉大なる孫悟空伝説が好きだったのじゃよ

 

 

さてさて、シェーダーなんですがね

SOFTIMAGEで、どうもポイントライトやらのセマンティクスが複数無い・・・

以前はSAS.POINTLIGHT[N].POSITIONってな感じだったんですがね

SOFTIMAGEだと、SAS.POINTLIGHT.POSITIONってな風に・・・

う~ん

今日解決できなかったら

XSI用はさっきの記事で書いたとおりのライト数

SOFTIMAGE用はライト一個のシェーダーになりそうですよぉぅ

それか、手動でライト位置とかを設定する力技シェーダー・・・

でもでも、ライト一個でもアンビエントキューブを使えば

いい感じなんですけどね・・・多分

 

あぁ~FallOutVegasもFableもやりたい!

FableのPC版でMODが出来れば買いなんだけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました