またまたカウンター

一時帰宅です!

昨日(今日)は遅かったので寝てしまいました・・・

 

そんでもって、どうせ公開するなら

もう少しいいのにしようって思って

DirectionalLight、PointLightなら同時に3っつまで

DirectionalLight + PointLight*3 ってな組み合わせのものまで

追加しよう!ってな事で

グフフってな感じで追加したんですよぉ

534.jpg

完成してXSI7.01で確認

ムフフ~

で、カウンター!

SOFTIMAGEで複数ライトの転送の仕方(セマンティクス)がわからないってなオチ・・・

1個なら出来るんですけどね~

しかも、SOFTIMAGEの方はリアルタイムシェーダーの癖に

ライトの移動中に効果が出ない!

選択解除してから効果が出るってなレイテンシーが・・・

ぬぉぅ・・・表示は軽くなってるのにぃ~

 

とりあえずSOFTIMAGEの体験版はノートに入っているので

シェーダーをUSBメモリにぶち込んで

これから、仕事場でヘルプとにらめっこですよ!

そのために一時帰宅です・・・(違うけどね~)

コメント

タイトルとURLをコピーしました