いろいろ始動

HPのデザインを変えようと

つたないCSS知識でヒイヒイ言っている今日この頃です

ちょくちょくと変えていって、とっちらかってるので

安定するまでお待ちくださいな

 

黒が嫌いで、ピンクとかオレンジとか黄緑とか

そんな色が好きなLAGです

 

今日はねZbrushの体験版をインストールして

早速FF14チャレンジモデルのスカルプトをし

XSIもといSoftimage2011の体験版にて

焼き付けてみましたよ

493.jpg

ぬぉ~ポリゴンの切れ目が!切れ目が!

今回ばかりは

XSIもといSoftimage上で数回分割してから

Zbrushに持っていかないといけないみたいですね

 

そんなことよりも、ズボンとか

キチッとしてる部分の作り方を覚えないと

あとは、Zbrushに使えそうなアルファを収集してみようかしら

 

いまさら3.1用の物があるんだろうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました