復旧作業完了

前日言っていたとおり

2TBのHDDが安くて買ってきたLAGなんですが

SSDの方にシステムパーティションが無く

OSのクリーンインストールってな事になりましたよ~

 

491.jpg

 

またXSIのアクティベーションか・・・って思いますが

 

すべてのソフトが最新Verになるのと

Zbrushがまた30日使えるってな事で

ポジティブに捕らえて行こうと思いますよ

 

Windows Live Mailの最新版が使いにくいですが・・・

Windowでも何でもそうだけど

ニュルって出てくるのに何か需要はあるのかなぁ~

いやいや ポジティブに

 

ATIのドライバは最新版だと

Windowの灰色の部分が赤かったり

メタセコでアンチエイリアスが使えなかったりするので

5月くらいの物を使ってますよぉ~

昔、SAでテクスチャが表示されないってな事もあったし

ドライバを何とかしてくれぃ

 

さてと、XNA3.1をインストールしないと

 

仕事的には土日が一番忙しいのに、昨日は面倒でしたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました