ちゃんとした態度で見てみたよ

だいぶ楽になりましたが風邪でアレだったので

借りておいて数カ月見てなかった

けいおんのBDを何話か見てみましたよ

 

前回とは違って

見る態度で見たので、ちゃんとした面白さに気づいた気がしますよ

ちゃんと見れば、それに答える分の作り込みがあるのかも知れませんね

というかアニメってそうなのかな?

とりあえずは前見た時より面白かったです

 

アニメっぽい事件は起こらないけど

各自の心の中はいろいろな事が起こっていって

変わっていってるってな感じでしょうかね?

見る態度じゃないと、そこを見逃して

なんだ、フリーザ来ないじゃん!ってな事になっちゃうって事ですな

 

キャラの好みは、性格はドラムの律

外見はムギってな所でしょうかね・・・

でも、けいおんってそう言うのはどうでもいい気がする 

 

ナッパが好き

 

486.jpg

勢いそのままにPMDリメイク完成

まぁ前と変わってませんね・・・

瞬きがウインク両目じゃないとイケないみたいなので

そこら辺を追加しようかしら?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました