チャレンジ 一年生

FF14チャレンジとして

製作開始ですよぉぅ

 

昨日は、もともとハイポリ思考で作っていた顔を使って

ポリ数を削っていってましたが

ちょいと出来がアレだった

     &

顔のパーツ全て合わせて△1800以下ってな事で

結局作り直しました

482.jpg

まつ毛入れると女の子っぽくなりますな

 

テクスチャが128×256ということなので

どんな感じになるかが未体験

 

というか、128×256って・・・

FF11の時よりも小さいんじゃないの?

 

まぁノーマル、スペキュラ全部あわせて

768×768らしいから

結局は大きいって事なんだろうけどね!

 

そのうち拡張パックって言って

高解像度テクスチャを収録したパックが出そうですね

 

483.jpg

 

目立つ部分は□で作っているから

赤丸の部分が気になるよぉ~

 

とりあえずは

全身・・・

あと1、2日で作らないと

体験版の期間を無駄に使っちゃうよぉぅ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました