付け焼刃

ついに目的の一つ法線マップの作成を試してみましたよ

 

大活躍のラーゴリJrをZbrushに読み込んで

スカルプト!

448.jpg

うん、ラーゴリJrからラーゴリに格上げ!

 

で、使い方を調べたXSIのUltimapperを使って

アンビエントオクリュージョンマップと法線マップを作成

449.jpg

 

そんでもってリアルタイムシェーダー表示

450.jpg

う~んマンダム!

 

細かいところは抜きにして、流れはつかめました

でかいサイズのOBJの読み込み的に、Zbrush内で完結させたいんですが

SDLv1にSDLv最高を落としこむみたいで

リトポしたものに落としこむ方法がわからなそうだったので

XSIでやってみましたよぉぅ

アンビエントオクリュージョンも入れられるしね!

 

次はテクスチャペイントあたりに手を出したいけど

どっかのチュートリアル見ないと出来なさそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました