生まれたよ!

1983年の今頃生まれました・・・

ということで生まれた時間周辺に更新!

これから仕事でついでに更新ってな事というのは内緒のお話

 

26の一年はまぁまぁ楽しかったですよ~

モデリングの腕も少しは上がったかな?

でもね、27年も生きると

もう人生でイベントってのが無いような気も・・・あとは結婚ぐらいかな

そう考えると、何も無い日常を大事にして行かなくちゃなって思いますよぉぅ

 

今日からのNew LAG MK-II

よろしくお願いします

 

さてさて、

生まれたついでに

先程の更新から一旦寝て、

1時間前くらいからZbrushを触っているんですが

取り敢えずはここまで作れるようになりましたよ

439.jpg

命名「介の字貼り」

 

意識して作ったわけじゃないんですが

どことなく似てきたような・・・

目玉入れると、グンって作り易くなりますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました