アルファチーム

メタセコの3.0αVer2が出たってな事で

2.4から思い切ってVerUp!!

・・・

なにも変わってなくて安心!

って思ってたら

押し出しの挙動が変わったかな?

なんかビッ!って感じじゃなくなったような??

うーん

こいつはモデリングもXSIに本格移行かな?

 

・・・

でもXSIには厚み出しが無いんだった・・・

 

ということで

Zbrushも触ってみようってな事で

体験版を触ってますよ

438.jpg

なんていうか、凄いね・・・

扱えるポリ数の多さに比例したやれることの大さ&軽さ

 

Zsphereなる物からチマチマとモデリングしていきましたが

初めてでも、何となしに顔になりました

 

うまい人の作例とか見て腕を上げたくなってきますが

まずは、視点をビビっ!と動かせるようにならないと

まずはそこからだね

 

出力番長さんを見ると

体験版と同世代の3DCOATの3.0も凄い!って書かれているので

やっぱり3DCOATの方は理解不足なのかな?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました