剣士終わり

意外と剣士ゾーンに入ったら楽しかった

リクエストの瀧エリさん

骨入れも終了して完成しましたよん

 

今回も、制服と同じサイズにしているので

GATOR一発!

骨構造が一緒なので

前掛け?の骨が足りない感じかな

433.jpg

 

ちなみに、今回はCGSNSにポリゴン投稿をしようってな事で

レンダマップ→出力ってな感じで

メタセコ表示ですよ

434.jpg

カトマルをフリーズして色々やったら

△5400ぐらいから△9590に・・・

しかも、UVの関係でチラツキが・・・

ふもぉ~

 

取り敢えず投稿してみよう

多分ちらつくかな?

一応、目はテクスチャに変えましたよぉぅ

 

435.jpg

・・・ええええ~

 

アニメ顔はリクエストが来ない限りは一区切りかなぁ?

(リクエストはほぼ未知の領域なので楽しいです)

ここ一年のアニメ顔の出来的には

梓<<長門<<澪<<唯<瀧エリ剣士<アリーナ<瀧エリ制服<鳥<マーニャ<ライアン<ソロ<和

のような気がする

 

ただ、トゥーンレタッチシェーダーを使えるようになったのは

今後アニメ顔を作る上でかなり大きいと思う

 

でも、結構作った・・・MODやってた時位は作っていそう

 

今年はまだ、桃白々先生やナッパ様クラスまで到達できていないかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました