トンヌラ

ということで

偶然?いや必然的に発見した

瀧エリさんの剣士画像・・・

それが良かったので、制作してみましたよ

431.jpg

アップな画像しか無かったので

その他イメージで作ってますが

形状が素直なので楽に出来ました・・・

 

ラインを描くためにUVをしっかり展開しましたが

しっかり展開すると、描き込みたくなりますね・・・

 

432.jpg

なんか、引っ掛かるなぁって思っていたら

のんびり者のクッキー王子にシルエットやら色やらが似ているのかな?

クッキー?いやトンヌラだろ

体が動かなくなる呪いをかけちゃうぞ

トンヌラと言うのはどうだ?マーサ?

 

ベルトの部分とか

マントとか、シワを作らないと

のっぺりな感じになっちゃいそうなので

そこら辺修正して完成とする予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました