デル!

これから出ますよぉぅ~

ちょいと早く起きたので

昨日のうちに作りはじめたもの更新です

 

リクエストの品なんですがね

なんと逆転の瀧エリさん・・・

(同じ人かも知れませんがね・・・)

424.jpg

まだ、作りはじめなので

前髪以外は、サイドの髪がMucoの物で、後ろ髪がマーニャの物だったりしますがね

 

というか、結構難しいですこの子・・・

425.jpg

画像検索ではあまり種類が無かったので

前に、唯さんあたりを作りはじめたときに

教えてもらった、「チセノマチスリーさん」のイラストを参考にしています!

自分で書けるようにならないとなぁ~

 

とりあえずは、もう少しつり目で

もう少しほっぺたをプニっとさせたいところかしら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました