短い触覚へ

今日一日お休みで予定もなかったので

かなりゆっくり出来たLAGです

 

地球防衛軍の新作の動画が出てますね~

・・・

・・・

・・・

 

特撮映画臭が無くなっている気がするけど

動画だけではなんとも言えないかな?

まぁ通信次第だよねライサンダー!

 

地球防衛軍といえば

XNAでのスキンメッシュインスタンスの道が何となく見えてきたので

Xenみたく360で500体表示とは言わなくても

ソコソコなら表示できるようになるかも??

 

さてさて、昨日リクエストのうちどれがいいかな?的な事を聞きましたが

現在は二票、白井黒子さんに入っているので

明日の今頃には作り始めようかと思っているので

そこまでに大逆転がなければ白井黒子さんを作りますよぉぅ

 

けいおんモデルで蓄積したであろうアニメ顔スキルが

違うアニメのモデルに適用できるのかが心配なところですな

 

422.jpg

DBZの知識は全く役に立たなかったしね・・・

 

追伸!

メルマガのテスト配信を急遽行ないましたので

登録なさっている方で受信出来ないよぉ~ってな人は

ご連絡くださいな!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました