ほげらぁ!

和さんは

骨入れが完了いたしましたよぉ~

結局、前回の唯さんのエンベ情報は使いませんでした・・・

419.jpg

次に、難しいのは

やはりポーズかなぁ~

CGSNSでのポリゴン投稿は、検索で出てきた画像の物にするとして

ギャラリーはどうしよう・・・

 

さっぱり思いつかないので

動画のリクエストが着ていたので

昇竜拳あたりのモーションを付けてみようかなぁ~

 

420.jpg

結構、見守っている様な感じの表情が多いんですよね

 

候補としては、ベガ帽子をかぶっている物

クリップを持って笑っている物

ノートを持ちながらメガネを触っている感じのものかなぁ・・・

 

結構、ノートを抱えてる画像も出てきますね

文系?

 

もしかして、

昇竜拳とか竜巻旋風脚とかを作ったら怒られるようなキャラなのかな?

 

しっかし、本当に夏服の画像が無かった・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました